結婚式 写真
大阪・ロケーション フォトウェディング、チャペル フォトウェディング、大阪 ブライダルフォト

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

ロケーションフォトプラン

淀川の河川敷で、ドラマティックな夕日をバックに撮影!
夕日プラン

「さぞかしキレイな夕日で撮っているんだろう・・・・」

フォトウエディング夕日ロケプランのオフショットよく言われるんですが、そんな事ないんです!
こう言ったら夢を壊しちゃうかもしれませんが・・・・・・

実は・・・・・・

普通の夕日で撮ってるんです。

こんな感じの天候です→

フォトウエディング夕日ロケプランのオフショット最近のデジカメはよく出来ています。

押すだけで写ります。

でも色補正が効きすぎて、「普通の絵」になってしまうんですね。

夕日ロケ 夕日を生かすため顔を少し暗めに調整しました。

空をドラマチックに仕上げてあります。

フォトウエディング夕日ロケプランのオフショットさらにもっとよく撮れるポジションを探したところ草むらの中から撮ることにしました。

交通渋滞でゆっくり走る車に見守られながら撮影は進んでいきます。

そしてココから撮れた絵がこちら

夕日ロケ写真

フォトウエディング夕日ロケプランのオフショット お母さんも二人を見守ります。
なんかプロデューサーみたいですね(笑)

06-6445-5114

06-6445-5114

営業時間 11時〜18時 定休日 火曜日