結婚式 写真
大阪・ロケーション フォトウェディング、チャペル フォトウェディング、大阪 ブライダルフォト

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

ロケーションフォトプラン

淀川の河川敷で、ドラマティックな夕日をバックに撮影!
夕日プラン

夕日ロケ写真

人生ってドラマチックです。

パートナーとすれ違う時期も当然あります。

ケンカした時でもアルバムを開けば

「今まで色々あったけどこの人と結婚してよかった。」

そう思えるアルバムはきっと家族の宝物になるんじゃないかな。

まず、日の入り時間を目指してヘアメイクを開始します。

夕日ロケ
夕日ロケ

タイムスケジュール例 他のプランとの併用をオススメします☆

17:00
ヘアメイク開始(季節に合わせてちょうどいい時間から開始)
17:50
夕日でキレイに写真が撮れる場所にご案内
18:30
ドラマチックに撮影終了

一人写しの写真も撮ります

夕日ロケ
夕日ロケ

キレイな夕日の時でないといい写真が撮れない??

オフショット

「よっぽど天候に恵まれないとこんな写真は撮れないよね?」

さすがに雨の場合は撮れませんが

実はそうではないんです!

→ 撮影の様子を見るにはコチラ

色々撮った素材を5ページにまとめたらこうなりました。

気に入った写真は見開きで大きく扱います。

結婚式の夕日ロケ写真

さっきの一人写しは「彼」と「彼女」の対比として扱いました。
せっかくのドレスもよく見えるように全身の写真は少し大きめに。

結婚式の夕日ロケ写真
結婚式の夕日ロケ写真

変化をつけるためモノクロ写真にしました。

結婚式の夕日ロケ写真

阿部写真舘ではデザインも含め、全ての工程を自社で制作していますので、製本前に一度デザインをチェックしていただくことが可能です。

 

 

06-6445-5114

06-6445-5114

営業時間 11時〜18時 定休日 火曜日