結婚式 写真
大阪・ロケーション フォトウェディング、チャペル フォトウェディング、大阪 ブライダルフォト

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

私たちがお手伝いします

専務・フォトグラファー 阿部拓歩

阿部写真館4代目です。
ウチは一応創業75年ぐらいの老舗でセンムと呼ばれています。

奥さんの目を盗んではバンド活動もやっていて
ドラムを担当してます。
将来5代目が生まれて継いでくれたらスタジオミュージシャンになろうかなぁ。

音楽とうどんが大好きです。
特に70年代と釜玉がね。

でも冷凍うどんって結構うまいよね。

略歴

1998年
家業から逃げ出すようにミュージシャンを目指して上京。
2002年
バンド活動をするため大学をワザと留年。親の勧めで写真学校に入る。
親の会社から送ってもらった大量のフィルムを学校で売って小遣いを稼ぐ。
2004年
小学館の子会社の一橋スタジオにてcancamなどのファッション誌の撮影アシスタント。
徳島に帰らずフリーカメラマンになると決意。
2005年
「継がないなら会社を売るがどうする?」と先代に言われる。
なんとなく直感で徳島に戻り阿部写真館の4代目として働き始める。
2006年
写真館団体PGCに参加
2008年
TWP
2009年
結婚。

メディア掲載履歴

NHK徳島 3月10日11:40~放送 (3月11日 18:20~ 再放送 )

NHKテレビドラマ ウエルかめ 特別企画番組「ナミちゃんを探せ」 フォトグラファーの阿部拓歩が取材されました。 録画するの忘れてたら ボク(阿部拓歩)の父親が録画してくれていました。義理の父も(笑)

下の画像はちょっと見にくいですが許してくださいね。

雑誌

2010年

5月
ウエディングスタイル ウエディングスタイル 徳島淡路島版 カップルリポート
3月
ウエディングスタイル ウエディングスタイル 徳島淡路島版 カップルリポート
「決めて後悔はなかった」吉田さん
3月
ウエディングスタイルカップルの取材
「明るく対応してくれた」山本さん
1月
結婚しちゃお 結婚しちゃお
流行の和婚プランの取材です。
1月
ウエディングスタイル ウエディングスタイル 徳島淡路島版 カップルリポート
「写真は全て想像以上!生涯の宝物になった」井上さん

2009年

9月
ウエディングスタイル ウエディングスタイル 徳島淡路島版 カップルリポート
「楽しく撮影ができる上、クオリティは最上級!」鈴木さん
7月
ウエディングスタイル ウエディングスタイル 徳島淡路島版 カップルリポート
「フレンドリーな対応で自然体の1枚が残せた」矢野さん

一生に一度の結婚。
幸せな思い出を残したい方は電話でご相談くださいね!

06-6445-5114

06-6445-5114

営業時間 11時〜18時 定休日 火曜日