結婚式 写真
大阪・ロケーション フォトウェディング、チャペル フォトウェディング、大阪 ブライダルフォト

ホーム
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式 フォトウェディング大阪/自然体の二人で結婚ロケ写真:写真だけの結婚式
ホーム ホーム

ロケーションフォトプラン

和装で大阪城をバックに撮影!
和装ロケーションプラン

大阪市内で和装ロケなら大阪城近くの豊国神社がオススメ

「和装で撮りたいんです。どこかいい場所はありませんか?」

僕が撮影させていただくほとんどのカップルはこう言います。特に大阪城に強い思い入れがあるわけではありません。結婚の思い出をステキに残したいという要望が第一でそれを叶えるための和装とロケ場所としての大阪城公園というアイデアがあるだけです。

主役は結婚する二人・・・という事を考えると、

大阪城をバックに撮る必要はないんじゃないだろうか??と思っています。もちろん決めるのは二人なので大阪城をバックに撮りたい場合はそう仰ってくださいね!


タイムスケジュール例

11時
中之島ホワイトアルバム入り ヘアメイク開始
13時
ヘアメイク着付け完了後 車にて大阪城公園に移動。到着しだい撮影スタート
14時
撮影終了
  • 他のプランとの組み合わせの場合は次のロケ地に移動。
    ウエディングドレスに着替えて夕日ロケーション撮影も人気です。
  • 撮影終了後、写真のセレクトも可能です。

「贅沢かなぁ・・・と思った時もありましたが、やっぱり撮ってもらって本当に良かったです。親や友達も喜んでくれたし、将来自分の子供にも見せるのが楽しみです♥ありがとうございました♥」

実際に体験されたお客様の声はこちら

06-6445-5114

06-6445-5114

営業時間 11時〜18時 定休日 火曜日